飛び降りていないことの証明

つつがなく世渡りさえこなせれば

文学フリマありがとうございました

 【イ-18】ナタリーで出展しました。ありがとうございました。

 本の自家通販を開始しました。11月末まで受付予定です。

 

 購入したのは、ほぼ最初から予定していたものばかりです。

 文学フリマにおいて、すごい本を見つけるのは比較的簡単だとしても*1、好きな本を見つけるのにはかなりのエネルギーが要ると思います。見本誌コーナーに張り付かないと私には無理そう。

 

  次回の5月開催はどうするかなぁ。何らかの形で参加するとは思いますが、個人誌新刊はたぶん作りません。スペースを取るかは迷い中。

*1:すごいものならいっぱいあるもの。